北海道ー🛫

こんばんはポンコツバーテンダーのトモカクです🐰

 

お店をやるようになったら、あんまり遠出できなくなるので、今のうちに行っておこう。と思って行ってきました。北海道。

 

寒かったー。雪降った。春なのに。

でも楽しかったです。

f:id:dansfata:20230419233144j:image

今回は余市と厚岸に行く、弾丸ツアー❗️

すごい距離移動して、疲れた。

でも、お酒は美味しかったし、牡蠣も美味しかった。牡蠣好きで良かった🦪✨

ホントは紅櫻蒸留所も行きたかったけど、タイムオーバーで行けず。でも、無事に帰ってこれたので、十分です😋

f:id:dansfata:20230419233628j:image
f:id:dansfata:20230419233631j:image
f:id:dansfata:20230419233624j:image

飲んだ飲んだ。

 

北海道を堪能して、チャージしっかりしてきたので、店の準備は大詰め(かなり遅れ気味)だし、頑張ります。