なかなか。

こんばんは🌟

ポンコツバーテンダーのトモカクです🐰

 

コンスタントに更新しようと(一応)考えているものの、なかなか習慣づけるのが難しいです。

 

ところで、最近、姿勢に気をつけていて、街を歩く人の姿勢を観察しているのですが、世の中の人って、なんであんなに姿勢良く過ごせるの?

 

私は、すぐ猫背になってしまうので不思議です🐈‍⬛

背筋がしっかりしているのかな?

でも、重力がかかってるから、まっすぐ立ってるって不自然じゃない?(言いがかり)

 

まぁ、でも、私も日々意識して、重力と戦っています。

 

そんなこんなで、今日のおすすめは

f:id:dansfata:20220929220138j:image

ケイデンヘッド オリジナルコレクション グレンエルギン 12年です。

 

実はまだ入ってきたばっかりで、飲んでないのですが、いろいろ調べてると、濃厚かつフレッシュな甘さ!甘さシッカリ!

と言う感じ(語彙力)

 

甘みとスパイシーさとある感じなのかな?

多分好きなやつです。

いろいろ飲むのですが、ウイスキーは本当はフルーティーな甘み系が好き。

あ、風味の話ね。果実酒が好きとかそう言うのはまた別のフルーツの甘さだから(一応補足)