やっっっっっっと!!

こんばんは🌟

ポンコツマスターのトモカクです🐰

 

くー。

 

先月、ついに予算達成しました!

・リピーターさん増えてきたこと

・今まで気になってたけどやっと来たっていうお客さん来てくれたこと

などなど。


続けてきたから。っていう。予算達成です。

予算、具体的な金額は書きませんが…。

無理なく、ラクしすぎてないくらいの予算を毎月設定しているのですが。

なかなか、あと一歩って感じで、達成できず。

うーん。ちょっと設定高いのかなー?って思ってたのですが。

今月、達成できたから、これであってる!

ちょっとずつ、ちょっとずつ予算を高くしていって、ちょっとずつ予算達成していって、安定させていけるといいな。

と思っています。

 

頑張ります!!