一周年を迎えました✨

こんばんは🌙
ポンコツバーマスターともかくです🐰

 

前回、幽遊白書の話をしたので、12月か。

あけましておめでとうの挨拶もなく。

5月。

…もう、いつもサボらないって言ってるけど、嘘なの?

というわけで。

 

一周年!

オープン一周年を迎えました。

おめでとう!!

ありがとう!!

 

相変わらず、経営は厳しいですが、楽しく働いています。

というわけで、ゴールデンウイークは休まず営業。

としていますが、とはいえ、まぁいつも通りでしょう。

と思っていたのですが、意外と沢山のお客様にご来店いただき、

ありがたいやら、うれしいやら、でもちょっと疲れたやらで。

にぎやかなゴールデンウイークでした。

 

今年に入ってからの変化。

…特にない。私の髪型くらいですが。

髪型はしょっちゅう変わっている。

相変わらずですが、まぁ、良いか。

 

また一年頑張って二周年もできますように。

その先も頑張って五周年、十周年と続くお店になりますように。

頑張ります!

ブログもちゃんと更新します!

(約束はできない)