ハイボールの正解👍

こんばんは🌟

かけだしバーテンダーのトモカクです🐰

 

なんとなく、ハイボールはスカッと爽やかな印象があるので、ハイボールにするならさっぱりめでちょっと香りのいいスコッチかジャパニーズというイメージ。

 

ストレートやロックで飲む時は、あんまり何が正解かとか考えないけど、なんでハイボールだと考えちゃうんだろう。

 

よく行くアメリカンダイナーのお兄さんとバーボンの話をしていて、お兄さんが「メーカーズマークのハイボールが正解」というので、メーカーズマークのハイボール飲んでみたのですが。

 

うん、普通に美味しかった😋

ちょっとこっくりするんだけど、美味しかった。そう思うと、ハイボールもなんでも正解なのかも🤔

 

Xbyグレンモーレンジ

のトニック割

f:id:dansfata:20210730210227j:image

ハイボールの話ししてたのに、ハイボールじゃないんかい😆❗️