幽☆遊☆白書

実写版・幽☆遊☆白書

ネットフリックスで始まりましたね。

見ましたが。どうなんでしょう。世の中の評価。

幽☆遊☆白書、世代ではありますが、そこまでジャンプ見ていたわけではないので、
思い入れがなくて、それなりに楽しく見れましたが。

思い入れのある人にとってはどうなんでしょうか。

 

私はイケメンなコエンマだけでなく、ちゃんとコエンマなコエンマも見たかったです。

というか、初めから大人だったら何咥えてんだってなるじゃん。

序盤赤ちゃんだからおしゃぶりがしっくり(?)来るのよ。
まぁ、おしゃぶり世代の子役さんにやってもらうのも大変だし、

全5話だし。仕方ないか。

 

思い入れといえば、私の中で、桑原は鈴木良平だったから、鈴木亮平が桑原できるうちに実写化してほしかったなー。もうだいぶ大人だからな。今やるなら、鈴木亮平、戸愚呂弟でもよかったな。って、どんだけ鈴木亮平好きだよ。

 

そして、梶芽衣子さん好きなので、幻海さんがすごくよかったです。

でも、幻海さんの若いころキレイめ美人さんでしたが、どちらかといえば美少女系のイメージだったので、もうちょっとかわいい系でもよかったかな。と思いましたが。

女囚さそりだから、仕方がない。梶さん、とてもよかったです。

 

あとは、鴉のサラサラヘアがとてもよかったです。

「トリートメントはしてるか。」

「手入れは十分にしたほうがいい。人間は、傷みやすいからな」

…ん。そんなセリフ、あったっけ。確かに美髪だけど。

そして、妖狐蔵馬になった後、秀一バージョンより確かにサラサラになっていたけど。
長髪の妖怪って、サラサラなんだな。

ってか、鴉、清水尋也さんだったんですね。

ちょっとビジュアル系メイクみたいなのが似合ってました。

 

あと3話あればなー。って感じでした。3話あってもどうっていうとわからないのですが。…ワンピースだって、御手洗家炎上するだって、全8話だったじゃん。

 

というわけで、ゴロゴロしながら幽☆遊☆白書の実写版見た定休日でした。

また今週も一週間頑張ります!