2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も一年おつかれさまでした‼️

こんばんは、かけだしバーテンダーのトモカクです 今日は、今年最後の営業だったのですが、すっかり気を抜いていて遊びつつのんびり掃除でもするか と思っていたのですが、オーナーは来るは、お客様は来るはで、ちゃんと仕事しました まぁ、予想できたことで…

The Boys

こんばんは❗️ かけだしバーテンダーのトモカクです 寒いー❄️ そして、、本日は今年の最終営業です。 休業期間中、アマプラで「The Boys」という海外ドラマにハマりまして、会う人、会う人に勧めています もともと、アメコミヒーロー系の映画好きで、マーベル…

第五人格

こんばんは。 かけだしバーテンダーのトモカクです まだかけだしたばかりなのでバーテンダーと名乗るのもおこがましいのですが。 ところで、ちょっと前に第五人格というゲームにハマっていて そのいろんなキャラクターがいる中で、バーメイドのデミちゃんと…

時短営業中!

こんばんは。 かけだしバーテンダーのトモカクです しばらく休業していた勤務先が、今週から2時間限定、超時短で営業再開したので、ボチボチ仕事しています❗️ しかしながら、さすがに、お客様、来ない まぁ、そりゃそうなんだけど わかるんだけど…。 今日、…

こんばんは!

こんばんは。 かけだしバーテンダーのトモカクです かけだし、はいいけど、かけだした途端にコロナがはやりだし、かけだせず、結局のんびり歩きつつ、お酒の勉強をしています✨ そんなこんなで バーテンダー、といっても、勤務先がウイスキーがメインのバーな…