夏です☀️

こんばんは、ポンコツバーテンダーのトモカクです🐰

すっかりサボりぐせがついて、全然更新していませんでした😅

 

そんなこんなで。

夏ですね!

今年の夏は、夏らしいこと出来ましたか?

わたくしは、浴衣で出かけました

f:id:dansfata:20220817231731p:image

花火🎆

遠くから眺めました 笑

 

あと最近中指を負傷して、ちょっとステアしずらいです😢

 

あとは、名古屋の栄であったウイスキーイベント・エニタイムウイスキーに行ってきました。

楽しかった&美味しかった🥃

f:id:dansfata:20220817232044j:image

 

そんな感じで、いい夏を過ごしております🙆‍♀️

 

今日のウイスキー

パンダーリン レジェンド

f:id:dansfata:20220817232135j:image

イギリスでもウェールズウイスキー🏴󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿

ラベルがかっこよくて、味も美味しい💕

新鮮なリンゴと柑橘類の香りと濃厚なドライフルーツにクリームとレーズンの風味が加わった味わい❗️複雑な味わいと爽やかさのバランス良いウイスキー🥃✨