お久しぶりです。

ポンコツバーテンダーから

ポンコツマスターになったトモカクです🐰

 

ずーっと、ブログサボっていた。

見てる人がいるかとかそういうことじゃなく、

こういうのはつづけることが意味ある。

と思っています。

 

なので、

サボるとか、いちばんダメ。

と言いつつ、

もともとサボりサボりだったこのブログですが。

 

前回が、オープンした直後。

ヒマです。という内容でしたが。

今も暇です。

やってけんのか。

心配です。自分と、自分のお店が。

でも、リピーターさんみたいな人が増えてきて、

リピーターさんから常連さんになってくれるといいなぁ

って思っていて。

そういう人がいるから、がんばろ。

とも思っている。

 

今日過去の売り上げを見直していて、

意外と売上あるな。と思って。

うーん。

出費を減らそう。

と反省しました。

 

頑張ります。

 

そんなこんなで。

今日のおすすめ!!

自分のお店になって初のおすすめ!

 

ブルックラディ クラシックラディ

写真がない!!
今度ちゃんと更新します。


青いボトルが可愛い。クラシックラディちゃん。

味もかわいい。アイラの子とは思えないくらい。

アイラの子はアイラの子で好きなんです。私はアードベックちゃんも好きです。

クラシックラディちゃんは好きすぎて、店のトイレの壁紙をクラシックラディ色にしました。

天井はシルバー…にはできなかったので、明るいグレー。

 

店の中で一番好きな場所、トイレです。

トイレにはすごくこだわってます。

 

…。

何の話やねん。

 

オープンして、半年。何とか頑張りました。

一年、一年半、二年…三年続けていきたい。

目標は6年。

保健所の更新を受けることです。

 

頑張ります。