ちょぉぉぉ😭

超絶お久しぶりです😅

かけだしバーテンダーのともかくです🐰

 

かけだし名乗り始めて早…。

うーん。あんまりそろそろちゃんとバーテンダーと名乗りたい。

けど、まだ、恥ずかしい。

せめてウイスキー検定ちゃんと取るまでは。

 

というわけで、まんぼうと、他いろいろ忙しくて、ずっとお休みしていました😵

お休み太りで制服切れるか心配でしたが、着用感はさして変わらず…ホッとしました😋

 

そして、久しくステアしてないので、心配になってステア練習🌀⚡️

できる、できる😆

自転車と一緒で一度できるようになると、できるものですね🚲

 

モンキーショルダー🙈スモーキーモンキー

f:id:dansfata:20220322203535j:image

久しぶりに出勤したら、お猿さんが増えてました🐒💕

 

BAR限定ボトル!

オリジナルの果実味とクリーミーな甘みとスパイシーな味わいに、優しいピートが融合したピーティだけど飲みやすいウイスキー🥃✨