ついに!

こんばんは!

かけだしバーテンダーともかくです🐰💕

 

かけだしてから一年以上がたち、

でも、三分の一くらいは休業で、

なかなか成長を実感出来ずにいる日々…。

 

ですが!

なんと!

先輩になりました😅

 

後輩さんの教育係?を任され、

えー!何を教えたらいいのー!?と思いつつ。

 

私より後に入ってきた人は、初めてじゃないのですが、ほぼワンオペシフトなので、入ってきたとは聞いたものの、気がついたら、休業明けにはいなかった。というパターンが多く、ちゃんと、後輩さんに何かを教えるって、初かも💦

 

そんなこんなで。

今日は、久しぶりーにお客様も来ていただいたので、働いた❗️って感じがしました。

 

本日のおすすめは

シングルトン ダフタウン 12年🥃✨

f:id:dansfata:20211011235837j:image

第一印象はラムレーズン🍇

ラムも、レーズンも好きな私には、もうど真ん中なめっちゃ美味しいウイスキー😋

覚えておかなきゃ✍️

 

明日はお休みなので、どこかに飲みに行こうかなー🚶‍♂️✨