あったかい☀️

こんばんは❗️

かけだしバーテンダーから、ポンコツバーテンダーに改称?することにしたトモカクです🐰✨

 

自分でポンコツとかいうのカッコ悪い謙遜なのですが、最近の自分のムーブが、なんともポンコツなので、ポンコツバーテンダーです😅

 

この間まで、寒かったのに最近めっきりあったかいですね☀️

あったかくなると、普段はあまりでないビールとか出るようになるかもなー🍺とかも思いつつ。

でも、ウイスキーが裏のお店なので、そこは実際はハイボールかな。と、思います😋💕

 

またハイボールの正解を探す旅が始まるなー😆

 

今日は暇そうだから、棚の掃除しつつ、ハイボールに合うウイスキー探ししよ🧹✨🥃