激辛🔥

こんばんは!

かけだしバーテンダーのともかくです🐰

 

今日は、CoCo壱でご飯を食べたのですが、

なんと❗️甘口と普通辛のみの店舗で、辛くできないっていうんです😵

そんなCoCo壱あるの?

…いやあったんだけどね。

 

でも、辛いカレーの気分だったので、トビカラスパイスをもらって、辛さを追加しつつ食べたのですが、結局たくさん入れ過ぎて、食べてる途中にクラッ💫とするという人生初の体験🍛🔥

そんなに辛い感じはしなかったのですが🤔

今日は元気ですが、明日が心配。

 

そんなこんなで!

今日のおすすめは、

 

smoky JOE❗️

f:id:dansfata:20211030204124j:image

個人的には好きな味。

だけど、賛否あるみたい😅

 

なんか、アイラのウイスキーは薬っぽいより、煙っぽい方が好きなのですが、これは名前の通り煙っぽい方。

 

個人的にハーフロックでウイスキーを飲むのが好きなのでが好きなのですが、これはハーフロック向きな気がする。

ちょっと割ってちょうどいい味。

うん、なんかそんな感じ😆

 

…合ってんのか?