馬🐎

こんばんは、ともかくです🐰

 

馬って可愛いですよね🐎

賢そうな顔してるし。優しそうな目してるし。

なんかちょっと出っ歯だし。

犬や猫とは違ったかわいさがある❣️

 

賭け事はしませんが、馬が好きなので、

競馬中継を時々見ます📺👀

 

今年は秋華賞のソダシかわいそうでしたね⚡️

顔ぶつけちゃって🩹

かわいそうだけど、かわいい…複雑な気持ち。

 

ネットニュースで、順調に回復しているという情報を知って安心しました。

 

で、なんの話かというと、

私はブランドンが好き。

という話です😆

 

f:id:dansfata:20211025223231j:image

バーボンの中では結構自分ランキング上位。

ケンタッキーダービーの出走馬を模した上の馬

「BLANTON」の一文字ずつ7頭いるのですが、

いつかトモカクのTのボトル(の上の馬)が欲しい❗️

 

G1の日はブランドン飲むって決めてるんだ!

これからしばらくは週末ブランドン続きです😅

 

でも、最近ははソダシが元気になりますようにという思いを込めて、ホワイトホースハイボールを飲んでます🤍