The Boys

こんばんは❗️

かけだしバーテンダーのトモカクです🐰

 

寒いー❄️

そして、、本日は今年の最終営業です。

 

休業期間中、アマプラで「The Boys」という海外ドラマにハマりまして、会う人、会う人に勧めています🎞

 

もともと、アメコミヒーロー系の映画好きで、マーベルよりDC派(?)

でも、どちらかというと、ブラックユーモア系が好きなのでThe Boysはめっちゃ好き🤣

 

登場人物で、好きなのは、いろいろ問題があるストームフロント🌪💕

ちっちゃくて、カッコよ可愛くて、サバサバと見せかけて、陰湿陰険な嫌なヤツ!なところが好き🤣

 

とはいえ、自分の周りは、優しい人が多いので、内臓ぶちまけ系のドラマや映画は見ない人が多く、布教すれどもあまり広がっていかないのが残念ですが…😅

 

これって、ユーモアなの?という日本人にはわかりがたい作品ではあるので、かく言う、自分自身、ユーモアがわかっているのかはなのかどうかは怪しく🤔

でも、とても面白いです🙆‍♀️

 

そんなこんなで😋

 

今日は暇だったので、ホームランダーをイメージしたカクテルを考えてました🍸🤫

ホームランダーは、The Boysに出てくる、ヒーローの親玉見たい奴なのですが 。直訳すると祖国人?なんとなく愛国者の意訳的な感じかなー?と勝手に思っています。

 

と、いうわけで、ホームランダーカクテルならアメリカっぽいお酒ー🥃🇺🇸

と言うことで、とりあえずウイスキーは使いたいので、バーボン❗️

そして、個人的に好きなサザンカンフォート💕

あとは、アメリカといえば…コーラ?

と思ってコーラで割ってしまいましたが…ホームランダーだったらミルクだったかな🍼🤔

 

f:id:dansfata:20201224202803j:image

 

見た目は、全てコーラに持ってかれてますが😅

でも、まぁまぁ、美味しくできました🥃✨

サザンカンフォートはコーラにも負けないねー💕

 

ホームランダーはもう少し、検討の余地あり、と言うことで😆

ストームフロント…は、使ってるお酒で本編のネタバレしそうなので、ひとまず保留にして、次はブッチャーのカクテル考えよーっと🍸💕