第五人格

こんばんは。

かけだしバーテンダーのトモカクです🐰

まだかけだしたばかりなのでバーテンダーと名乗るのもおこがましいのですが。

 

ところで、ちょっと前に第五人格というゲームにハマっていて😈

そのいろんなキャラクターがいる中で、バーメイドのデミちゃんというキャラクターがいて、仕事に近いのでなんとなく気に入っています。

デミちゃんは、キャラクターデザインも好き😍

 

第五人格というゲームは、逃げる側(サバイバー)4人と追いかける側(ハンター)1人で競う鬼ごっこゲームで、もともとは、ストレス発散のためにハンターメインでプレイしていたのですが、サバイバーでゲームする時は、バーメイド選んでいます🍾

 

プレイヤーとしてはあんまりちゃんとできていないのですが…とくにサバイバーで参加するときは、ほとんど助け合えてない。

難しいー😢

そして最近はちょっと忙しくて、できていません😅