ま、ままま間違えたー💦

間違えて、自分のTwitterにお店のツイートをしてしまった😅

そんなこんなで🍷

 

こんばんは🌞お久しぶりです😆

かけだしバーテンダーのトモカクです🐰

 

今月から営業再開しております❗️

とはいえ、超時短😅

17-20時ラストオーダーは19時です🕖

 

栄錦はスタートが遅めの街なので、早めからやっても、なかなかお客様来られませんので、事務作業と、お掃除頑張っています。

 

休みとか時短のうちに、ウイスキーのこと、勉強しよと思っていたのですが、時間があったらあったで、サボってしまうものですね…😞

 

そんな中でも、新しいボトル入っています💕

 

グレンリベットイリシットスティル🥃✨

ちょこーっとだけなめましたが、これ、飲みやすい😆❗️

 

そして、ハイランドパークファイアエディション🔥火山みたいでかっこいいボトル✨

好き❣️味も好き😋

f:id:dansfata:20211025211837j:image